RSV mille 2001 その①

初めて見た1999年からずっと心にあったミレ。翌年に発表となったRバージョン(画像)にいつか絶対に乗るんだと思いながらもドカばかり乗り継いだ。時折、思い出して探してみてはいたが、初期型ミレは販売台数も少なく、しかも時が経ちすぎて良い車体はほとんど残っていない。極々稀に出てくる上質車はタイミングが合わず・・。

などという背景もあるが、公道でスポーツ車に乗れる時間も残り少ないので、乗りたいものに乗るため再生前提で購入を決めた。2型のSTDだがそこは良しとしよう。

デジカメではそこそこ綺麗だが・・・多分に漏れずなかなかのヤレ具合。

グラフィック(ステッカー)全滅。粉になってボロボロ落ちてくる。

うす汚れたベースのマットブラック。

ボーズタイヤ。

奥に押し込んであったのは昔のP-LAP2。元レーサーかスポーツ走行用だったのか。公道オンリーよりは堆積物が少なく調子が良いかも知れん、と前向きに思うことに(笑

走行距離は実走かな。ボタンは操作可能でひと安心。

ティグクラフトは嬉しいが、これは爆音過ぎる。変な腐食も気になる。

盛大にオイル漏れしてるがOH前提なので気にしない。キャリパーは4枚パッドモデル。このパッド高いんだよね。。

何故かスプロケナットが全て浮いている。まさかこのまま走らせてないよね・・?!

ラジアルマスターはうれしい。

リアはオーリンズ。R装着のタイプとは違うので社外専用品でお得な気分。

その②に続く。

MOTORESTMUS

オートバイのこと。料理のこと。音楽のこと。

0コメント

  • 1000 / 1000